カテゴリ:
どーもー、スパンスパン王子です。

昨日はナナ巡りをしてきました。
スパンヤオのふにっこさんを待とうと、R2で時間つぶしをしながら嬢を眺めていました。
いわゆる一軍不在の中、かわいい嬢が数人いましたが、ここでは特にアンテナがたたず。
ウェイトレスにドリンクゴチをして散在するだけにとどまりました。

次に移動したR1でふにっこさんと新羽さんと合流。
新羽さんとは初対面ですが、紳士的な雰囲気をお持ちで、かつ色々と丁寧に教えて頂きました。

さて、その後はほどなくして馴染みのトップダンサーに捕獲され、テキーラゴチ攻撃を浴びながらもペイバーする事なく退散。
トップダンサーのノリは最高で、店内でオッパイ出しまくってました。はい。


最終的にはR4でペイバーをし、そのあとにスクラッチドッグへ行くわけですが、R4では、新羽さんがタイ語が堪能な新羽さんならではのジョークを嬢に対して飛ばし、「それをしたかったらペイバーしろ!」と言い返されてしまったようです。(詳細は伏せておきます。)


このエピソードもタイならではですね(笑)


昨夜ペイバーした嬢のノリは良く、スクラッチドッグ内でも楽しく盛り上がりました。
オッパイにはシリコンが入っておりましたが、そんなことよりも気になる事が。

なんと、ホイ付近に妙な盛り上がりがあるんです。


こ、これはシリコンか!?


と嬢に問うも、


「こんな所にシリコン入れないでしょー!」


と一蹴され。



しかし、どうにも納得がいかないスパンスパン王子は明るい所でじっくりと見せてくれと頼み、洗面所でパンツをずりおろしてしっかりと確認致しました。



きれいだ。。。



って、違う感想やんけ!!



ともあれ、シリコン疑惑は払拭出来ず。
私は今後彼女の事を「シリコンバレー(シリコンの割れ目)」と呼ぶ事にします。
間違ってもIT企業とは関係ございません。



すぱーん。


−−−−−

タイでの状況はブログにも【リアルタイム更新】で書いていきますが、もっと早い速報的なものをツイッターで更新していきますので、ブログ読者さんはツイッターもフォローお願いしますね!


■スパンスパン王子のツイッター

 https://twitter.com/prince_spanspan


−−−−−


2014年累計スパン結果: 44スパン(2014/2/22)