カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のスパンノウハウを公開中

スパン道.WEBはこちら

http://www.spanspan.com/



★★…………………………………★★











肛門がインキンになった








ちなみに俺ではなく、俺の友人のK氏(通称テコキング)がいきなりそうカミングアウトした。


いんきんたむしは金玉が痒くなる病気という認識だったが、調べてみるとインキン自体が「白癬菌」というカビの一種が皮膚に寄生することによって発症する症状らしい。
いんきんたむしの人が使ったタオルを借りたりすると感染してしまうらしいので、基本的には接触を避けた方が良い病気なのだろう。







テコキング曰く、「サウナ内の椅子に直で座ったから感染したんだ!






仮にテコキングの言っていることが事実だとしても、サウナ内の椅子に直で座るのは元々リスクが高いので自己責任である。
そして、テコキングからインキングへと変態した彼は、酔っ払った状態で電話越しにこんなことを言っていた。



ーーーーー

起きたら肛門が痒くて、Googleで調べたんですよ!!



「肛門 痒い 病気」



でググったら、肛門のインキンって出てきて、水虫の薬を肛門に塗ると治るって書いてあったんで、今肛門に薬を塗ってから寝るようにしてるんですよ!

これ、絶対サウナの椅子から感染してるから!
サウナの椅子に肛門ベッタリくっ付けてたから、アレしかないよね!

肛門インキン、やばいから!痒くて寝れないから!!

ーーーーー








知らんがな( ゚Д゚)







謎の酔っぱらいテンションのまま、電話口で肛門インキンについて熱く語るインキング(旧テコキング)。