アーカイブ

2009年01月

「エビオス」というものを聞いたことがあるだろうか?

俺はついこないだまで聞いたことなかったが、どうやら少し前から一部では噂になっていたらしい。

その噂というのが…、

 「精液がドバドバになる」

というものだ。


日本では医薬品として売られているようだが、いわゆるビタミン剤のような扱いで、もともとは整腸薬らしい。
しかし、そんな薬がなぜかとんだ副作用を持っているということなのだ。

精液がドバドバになる = 活力がみなぎる ということらしいが、本当に効果があるのだろうか。


ひと箱2000円程度で売られているらしいので、一度試して欲しい。


詳しくは「エビオス錠」を確認してほしい。

昨日、久々にボスのS氏と電話で話した。

激戦のイスラエルに滞在し、一時は別の国に避難するなど、生命の危機にさらされたが、どうやら無事に日本へ帰国出来たようだ。良かった。

昨日は久々の電話にも関わらず、電話口では「ち●ぽ、ち●ぽ」と連呼。
久々に聞くと一瞬たじろいだが、S氏が健在である証拠でもあるので、ほっとした。

香港にいるT氏は、数日前から「ち●ぽ」と呟くようになっていた。
理由を尋ねたところ、「S氏が帰ってくるから、そろそろリハビリを始めないとね。」と、ひどくまじめな表情で語っていた。気の毒だ。


ともあれ、香港では旧正月とほぼ同時にS氏が帰国するので、にぎやかな日々がまた始まりそうだ。

このページのトップヘ

見出し画像
×