アーカイブ

2012年12月




○マカオサウナ情報その3


<東方スパ>


身だしなみを整えた後は、サウナに入って新陳代謝を高めるも良し、浴槽に浸かってリラックスするも良し、、、

だが!!
マカオのサウナに来ている以上は、かわいい女の子をゲットする事に集中するべきである!!

というわけで、サウナも風呂もそこそこに、室内用のリラックスウェアに着替えて休憩室へと移動しよう。
休憩室に入る際のポイントは、

 ・着替えた後、そのまま正面にある部屋に入ってソファー席を確保する事

だ。
これが出来ると出来ないで、東方サウナの印象が大きく変わって来るだろう。

というのも、東方サウナはショータイムに力を入れている数少ないサウナの代表的な存在である。
その為、東方サウナのショーを体験せずに、東方サウナを語るべからずと言われる程に、ここではそのショーの重要性が高いのだ。
最近では別の部屋でもショーが行われる事があるというが、毎回必ず行われるのは、あの部屋だけである。
その為、週末や香港や中国の祝祭日などのタイミングではソファー席の争奪戦となると心の準備をしておいた方がいいだろう。

ショータイムは、スパンスパンの相手をしてくれる嬢達が、その時期の趣向に合わせた様々な衣装で登場し、音楽に合わせてあんな事やこんな事をしてくれる。
18サウナのショータイムと違い、体験型のショータイムなのだ。

詳しい内容は前回と同じく敢えて伏せておきたい。
小さな事でも感動を得られる機会は大事にしておいた方が良いというのがスパン道の教えでもある。


続く




2012年累計スパン: 273 (2012/12/26)


祝!3年連続200スパン達成!!


○マカオサウナ情報その2


<東方スパ>

東方スパは、Waldoホテルの6階にある。

エレベーターを降りると、係の男性が待ち構えており、そこで「クーポンは持っていますか?」と尋ねられる。
クーポンがあればそこで提示し、誘導されるがままに中に進んで行き、奥にいる女性スタッフにクーポンを手渡せばいい。
クーポンが無い場合も同じように中に通されるので、そのままロッカールームへと進もう。

ロッカールームでは、全ての服を脱いで持ち物全部をロッカーにしまう。
初めての人は財布など貴重品の心配をするが、下手に中に持ち込む方が危険かも知れない。
どこのロッカーもそうだが、扉を閉めた後に渡される番号札が鍵になっており、この鍵とスタッフが持っている別の鍵の二つが揃わないと扉が開かない仕組みになっている為、おいそれと盗難に遭うような事はない。
むしろ、中に持ち込んで忘れて来たり、寝入った隙に知らない人に持って行かれるなどのトラブルの方が有り得るので、安心してロッカーの中に置いていこう。

ロッカーを出ると、小さな階段があり、階段を上りきった所の右手には洗面台がある。
正面は簡易的なテーブルと椅子があり、時折女の子達がそこでゲームをしている。

ここに女の子がいれば、ラッキーだ。

東方グループの特徴として、女の子がシャワーで体を洗ってくれる。
これは料金に含まれているので、安心して洗ってもらおう。
どこかの有名なサウナでは、かわいくもない女の子達がたむろしていて、やや強引にシャワーに誘導する。クーポンがあればシャワーも料金に含まれている事もあるが、場合によっては勝手に料金が加算されている事もあるので、注意した方が良いだろう。

さらにここのシャワーサービスは、+αのサービスがある。
これは実際に体験して感動して頂きたいので、詳細は伏せておこう。


シャワーを浴び終えたら、洗面台で身だしなみを整えておこう。
歯磨きはもちろん、ひげも剃っておいた方が女の子には喜ばれる。
少しの手間で楽しい時間が過ごせる可能性が高くなるので、是非やっておきたい。


続く




2012年累計スパン: 270 (2012/12/24)


祝!3年連続200スパン達成!!

このページのトップヘ

見出し画像
×