アーカイブ

2014年01月

カテゴリ:

どーもー、スパンスパン王子です。

オーチャードタワー、イパネマにて、無事にベトナム娘をピックアップ。

これから楽しいスパンスパンのスタートです!

朝までの話で来てるので楽しみです。ぐふふ。

濃いいレポートは明日の朝に!!

すぱーん。

【シンガポール侵攻記】ベトナム娘帰宅

カテゴリ:

スッキリ!

どーもー、スパンスパン王子です!

たった今、ベトナム娘が帰宅しました!

深夜0時前にホテルに着いてから今に至るまでの約7時間で、とりあえず3スパンが終了じゃよー。

ちょうど旧正月だったのもあって、スパンしながら「ハッピーニューイヤー」などと言い合っておりました。

はい、バカですね(笑)

ベトナム娘は数えで25歳になるそうで、旧正月が来るのが嫌だと言っておりましたが、身長150cmちょっとぐらいの小柄な身体のせいもあってか少し若く見えます。
イパネマは照明が暗くなかなか確認し辛いのですが、全体的な年齢層は24~25が中心で、そこにベテラン勢が混じっているというイメージです。
旧正月だったからか、店内はタイ人とベトナム人、カンボジア人が立ち並び、かわいい娘もちらほら。

途中でボスを見失い、店内を必死に探し回っている最中にベトナム娘に捕まり、軽く話を聞く事になりました。
この最初の交渉時に「ショート200」とふっかけてきたので「高すぎる」と却下し、「ロング300」という交渉が成立。
後で考えると「ロング250」でもイケたかも知れません。

とりあえず、価格だけ聞いてボス探しを再開。
ボスの友人の方曰く、「上に行ったんじゃない?」という事だったので、ここでボス探しは終了、先程のベトナム娘をもう一度探しに行きます(笑)

暇そうにしてるベトナム娘を見つけ出し、先程の価格で交渉、約定という流れに。

スピードが重要ですね、こういうのは。

一緒に来ていたボスの友人と私の友人Kに別れを告げて、タクシーでホテルまで戻る事に。
コンビニで大量の水と大量のコンドームを買い、タクシーへ。

タクシーの中で他愛のない会話の中で、嬢がこう言いました。

「今日はラッキーな一日かも知れない。優しくて紳士的な日本人のあなたに会えたから。それに、カッコイイし。」

・・・私がいつも言うようなセリフを先に言われてしまったものの、こういうリップサービスも悪い気分では無いです(笑)

そうこうしている内にホテルに到着です。
ここからハードスパンの夜が始まります!

プレイ内容は次回に(笑)


すぱーん。

このページのトップヘ

見出し画像
×