アーカイブ

2014年04月

び、美人哈爾浜娘だとぉぉぉぉぉ!!!!!

カテゴリ:
どーもー、思いっきり他人の意見に流される男、スパンスパン王子です。
 



今日は何だかクソ忙しい日なわけで、楽しそうなツイートにも満足に絡む事が出来ずに業務を遂行していたわけですが、、、




ふと目に入ったのが、




ツイートのタイムラインに上がってきた、まりりんさんのツイート




Twitter





スパン「お、141記事の続きかぁー、楽しみだなぁ・・・」




スパン「・・・ふぁっ!?」









スパン「び、美人哈爾浜娘だとぉぉぉぉぉ!!!!!」








もうね、業務そっちのけでかぶりつきましたよね。
そして、141に行きたくなりましたよね。





まりりんさん、どうしてくれるんですかーーーーー!!!!
(完全に言いがかりです、すいません。)






でも、深圳で美人哈爾浜娘と戯れる時は、一緒に行きましょうね(はぁと)






■まりりんさんのブログ 「香港発アジア行き」
http://hongkong-asia.blogspot.hk/2014/04/5.html







あー、スパンしたいっす。






すぱーん。






2014年累計スパン結果: 85スパン(2014/4/28)   

カテゴリ:
どーもースパンスパン王子です。


昨日行ってきました、SZMK(諸事情により伏字)のレポなんだよ。
とある駅から徒歩3分、アクセス抜群の立地に加えて、ひっそり目立たないのが素晴らしいんだよ。


ここは今回で二回目ですが、私が入った時にはロビーフロアに先客は一人なんだよ。
ついついガッツリマッサージをお願いしてしまいましたが、おかげでいくつか分かったことがあるんだよ。



みんなね、





ロビー素通り





なんだよね。



なんでって。。。




かわいい女の子が手コキしてくれるからなんだよ。





みんなね、受付と同時にオキニの番号を告げて中に消えていくんだよ。



オキニを追いかけている様子を眺めていると、「この人達も同じなんだな」って、しみじみしちゃうんだよ。




太ったおじさんが多いけど、みんなね、手コキされに来てるんだよね。




詳しくは明日アップされるんだよね。





すぱーんだよね。

このページのトップヘ

見出し画像
×