アーカイブ

2014年09月

風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

カテゴリ:
やばいで。

おもしろい風俗体験ブログを見つけたで。。


■風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」



日本国内風俗体験レポート内容の詳細っぷりが素晴らしく、思わず続けて読み漁ってしまったほどだ。
これが風俗店からの依頼を受けて書いているのでなければ、後を追って入ってみたいと思ってしまう程に妄想を掻き立て、俺のポンチを熱くしてくれる。



個人的に特に気になったのはこの記事だ。

■【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」はるな
 http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/39976571.html 



日本出張時にはレポートのあるどこかの店に入って、同じ体験をしてみたいと思う。

カテゴリ:


--
前回の裏筋

冷たいビールで腹ごしらえをした一向がホテルに到着した。
今夜の宿となるホテルの横には、 決戦の地KTVが建っていた。 

■【スパンツアー】たびなう・吾郎のマカオ〜深圳ぶらり旅-16
--


 

KTVが敷地内にあると教えてくれたのは、例外無くヒラメちゃんだ。
彼女はそこで働いており、CP壊滅後にエロ流民となった我々に救いの手を差し伸べてくれ、新たな安住の地を紹介してくれたのだ。




ヒラメ、ええ奴やん(´∇`)




ってことで、それぞれにチェックインを済ませて、夕方の集合時間までそれぞれ身体を休める事にした。

しかし、




俺はヒラメちゃんと一緒ですねん( ・∀・)




つまり、





スパンチャーンス(・∀・)




ってことで、やるねん。





イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!!!





ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!!!










ふぅ・・・




スパン終了やねん(´∇`)
夜総会に行く前にひとスパン終了して、賢者モードでKTVに入る。

というのも、今回はたびなうさんと吾郎さんという大物ゲストをきちんとご案内しなければならない為、俺が美女を見つけて鼻の下を伸ばしているわけにはいかないのだ!!!( ̄д ̄)
スパンしつつも待ち合わせ時間を気にして早めに身支度を整える俺とヒラメちゃん。

しかし、やる気満々の二人は既に待ち合わせ場所であるロビーで待機し、ウォーミングアップ中だった。




気合入ってますなぁーーー(´∇`)




ヒラメちゃんは相変わらずテンション高く、我々を案内してくれるが、何やら外の様子がおかしい。
窓の外に見えている隣の建物まで徒歩での移動、、、の予定が、




外、大雨やねん!!!Σ(゚д゚;)




朝立ちならぬ、夕立ち(いや、どうでもええやろ。)






しょうがないので、我々4人はホテルの入り口からわずか50m程度の隣の建物まで急いで移動したが、その間にもびしょびしょになってしまう程の大雨だった。
ただでさえ透け透けのヒラメちゃんの服は良く水を吸ったのか、より一層フィット感を増してぴったりとその肌の質感が分かる程に露出度を高めていた。






ヒラメよ、これも計算の内か!?






と思ったら、そうでもないらしく。
ヘラヘラと笑いながらも、寒そうに震えていた。







2014年累計スパン結果: 174スパン(2014/9/23)  

このページのトップヘ

見出し画像
×