アーカイブ

2015年03月

【スパン旅行記】 バンコク・パタヤ珍道中-38

カテゴリ:




そんな時に繰り出すのがVSOP(ベリースペシャルワンパターン:うちのボスが愛用する言葉)のクンニクバスターなのだが、その前に俺は確認しておかなくてはいけない事があった。






そう、マンコの中が濡れているかどうかだ。









昔、学校の先生に「はい、ここ試験に出るからねー」と言われた重要ポイントがあったように、これもスパン道の教えの中では試験に出るポイントの一つである。

マンコの表面に滴り出る程に濡れている嬢はよほどのマン汁過多であり、一般的ではない。
それでも、それほどにマン汁過多のツユダク嬢に遭遇すると「なんだ?こんなに感じてるのか?」とドヤ顔をしてしまいたくなる程にうれしい。(やっぱりうれしいんかいっ!というツッコミは不要)


表面に滴り出てこない嬢に多いのは、ビラビラが少なく、いわゆる「きれいな筋マン」を持つ嬢に多い。
マンコの土手がしっかりと肉穴を隠し、マンコの中に溢れるマン汁が外へ流出するのを防ぐ役目を兼ねている為、一見するとなんら変化が無いただの筋マンに見えるのだが、ひとたびぱっくりとその筋マンを開いてみると堰を切ったようにマン汁が溢れ出してくる事も少なくない。



そう、昔の農民ならこう言っただろう。









「うわぁぁぁ、また堰が切れただぁぁ!!」




04den19img











・・・言わないか。まぁ、いい。









そんな筋マンを恐る恐る開いて、中心部を凝視する。(大好きである。)











テラテラテラテラ~~






1_1
※画像は無関係





何やらぬめりのある液体がテラテラと光っている。










ほら、やっぱり筋マン嬢特有のマン汁せき止め現象じゃないか。(誰に向かって言っているのかは謎)









マン汁が溢れて指ですくうのが追いつかないぐらいに濡れている。

溢れたマン汁をすくってクリトリスに塗り付けると、俺は指の腹を使ってゆっくりとクリトリスをいじり始めた。







最初はクリトリスの表面に軽く触れて指の腹で擦るようにし、その次はクリトリスの根元を円を描くようになぞる。


嬢は絶叫するが、俺としては「これで満足してもらっちゃ困るなぁ~」と心の中で叫びながら、それを隠しきれないドヤ顔で攻め続けた。














2015年累計スパン結果: 72スパン(2015/3/30)

【スパン旅行記】 バンコク・パタヤ珍道中-37

カテゴリ:




中心にある乳首を攻めた時に嬢が声を張り上げる。

その声は俺の性的興奮を高め、より大きく声を張り上げるようにしてやろうと考えさせる。




俺はこれまでクリトリスよりも乳首が感じるという女性に出会った事が無い。
乳首が性感帯として異常に発達しているという女性もいないわけではないだろうが、そんなに多くはないだろうと確信している。


まぁ、俺の生涯スパン回数は2,000回を超えたかどうか程度のわずかな性交渉体験の数から得たデータだけに、その信憑性は怪しいものだが、「私は何よりも乳首が感じるのよ!バカにしないでちょうだい!」と文字通り胸を張って主張出来る女性読者がいれば、是非教えて頂きたい。



さて、話を戻そう。


乳首で感じさせた次に攻める場所は、もちろん大事な攻略ポイントであるマンコである。
マンコほど多様性に富んだ形状をしているものはない。


俗に言う「きれいなマンコ」は基準を幼年期のマンコに定めている為、「ビラビラが無い」「色がピンクである」などと言われがちだが、そんなものはどうだっていい。












感じるマンコこそ、正義










どんなにきれいなマンコでも、感じないマンコはただの肉穴だ。













・・・・ちょっと言い過ぎたが、まぁいいだろう。







omaenankakantigaisitoryasenka

白髪鬼こそ安西先生もお怒りだ。








そして、ただの肉穴でも俺は気持ちいい。(もう台無し)











この嬢の肉穴(いや、マンコね)が感じるのかどうか、試してみたくなった俺は乳首攻めの流れからそのまま下へとスライドさせてマンコ攻めへと攻め手を変えた。













ぬ、濡れてない。











絶叫したくせに、濡れてないのだ。








そんなバカな事があるかっ!!ヽ(`Д´#)ノ












俺は何度もマンコを見直す。(やめなさい)









が、やっぱり濡れてない。









普通の人でもここはやや凹むポイントであるが、最後の攻め手であるマンコ攻めをしても濡れないようであれば、スパンスパン王子と呼ばれるその名を返上することも止むなしという状況に追い込まれていた。













2015年累計スパン結果: 69スパン(2015/3/25)



このページのトップヘ

見出し画像
×