アーカイブ

2015年05月

カテゴリ:





2泊2日のバンコク滞在が終わり、あの香港へ帰らなければならない。




正直、帰りたくないが、こればっかりはしょうが無いので大人しく飛行機に乗って帰るのだが、いつも当たり前のように遅延する待ち時間の間に、一緒に遊んでくれたスパンヤオにお礼を言いたいと思う。



忙しいのにいつも時間を作って水飲みに付き合ってくれるタンワさん


わざわざパタヤからタクシーを飛ばして駆けつけてくれたトロクワさん


デート中なのに美味しい焼き鳥屋を予約してくれたトーマさん








本当にありがとうございました!!







一人だったら暇を持て余してしょうが無かっただろうが、皆が遊んでくれたおかげで時間が足りないと感じるぐらいに充実した滞在となった。




今回、到着直後のトラブルのせいで、目標としていた8スパンは叶わず、たったの4スパンのみになってしまったが、スパン以外の部分による充実っぷりが半端無かったので、純粋に「来て良かった」と感じている。




詳しくはいずれまた書く事になるだろうが、いつになるかは執筆者である本人でも分からない。




次回は3週間後の訪タイである。







すぱーん


カテゴリ:






やっちまったぜ。







目が覚めたら、廊下。







部屋の目の前で寝ていた上に、シャツとパンツだけのあられも無い姿。










な、なんでやねん。。。。( ゚д゚)












これが起きた瞬間に発した第一声。




とりあえず起き上がるが、パンツ姿なので部屋の鍵も無い。
エレベーターホールにフロントに繋がる電話でも無いかと探したが、ない。







困ったところで、非常口の方へフラフラ行って扉を開けて何かないかと探したが、非常階段だけで何もない。






意を決してエレベーターでロビーに向かおうと非常階段からフロアに戻ろうとした。












が、












ドアが開かない。










そう、セキュリティの為に非常階段側から扉を開けられないのだ。



もうにっちもさっちも行かなくなったので、俺は27階から非常階段をパンイチ姿で降りていった。




7階にスタッフ用の社員食堂のようなものがあり、そこでようやく非常階段から脱出する事が出来たが、そこで女性スタッフに見られてしまい、恥ずかしさMAX。



でも、優しくタオルをかけてもらいました。(*´ω`*)





タオルを得た俺はスタッフに連れられて部屋に戻り、色んなものが散乱した部屋を目の当たりにして、激しく反省した。






が、今日も飲みに行く(*´ω`*)







スパーン






このページのトップヘ

見出し画像
×