アーカイブ

2015年06月

カテゴリ:




バンコクなう。



んで、若干二日酔いなう。






昨日は約束ブッチされたものの、本命をペイって犬で水飲み。
シーシャを吸いまくって一気にマオマーク。






というわけで、まだ1スパンしかしてない(笑)





しかし!!






この後に某エアライン勤務のCAとランチをし、ちょっとイチャイチャトライ予定。




さらに、釜だと思っていた嬢とビデオコールしたところ、マンコの存在が確認出来たので急遽会う事に(笑)




人工マンコの可能性もありますが、会ってから考えることことにする(・∀・)







んでもって、夜は素人嬢と合流してからのデスコ予定。
どっかで寝ないと、死ぬな(笑)







すぱーん。

ノースパンでは帰れない

カテゴリ:







★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパーン三世


★★…………………………………★★








油断してまた更新が止まっていた。




いや、にわかに仕事が忙しくなったのもあるが、新しい事に関わり始めるとその周辺の知識を一から学び取らなくてはならない為、調べ物や読書に割く時間が多くなる。







という言い訳を最初にしておき、一応更新を始める。








というのも、今週も無事にバンコクへ行ける事になったからだ。


今夜のフライトでバンコクへ移動し、前回のブログに書いた「SP95嬢」と会う予定なのだが、タイ人との約束は当てにならないので意気揚々と乗り込んだ挙句に肩透かしを食らって路頭に迷うケースも有り得る。


今回は某御仁からの招聘を受けてのバンコク布陣となった.
しかし、某御仁も予定をぎっしり詰め込んでスケジュール調整が大変なようで、バンコクでもスムーズに合流できるかどうか分からない見通しとなっている。




が、俺は俺で目いっぱい予定を詰め込もうとしている。


uAVEs



今夜のSP95嬢に始まり、明日は都合4人の嬢と会う予定を立てており、その内スパンが出来るかどうかは全く持って未定なのだが、

・MBAを目指す真面目OL
・某エアラインCA
・ショップ店員
・レストラン勤務シェフ

というラインナップであり、ややもするとクリーンナップ入りしかねない面子が揃っている。




6月2度目の渡航となるのだが、7月8月はタイへの渡航を控える予定もあるので、しっかりと繋げておかなければ秋の陣の布陣に困窮する事になる。






今回の渡航でどこまで成果を挙げられるだろうか。

短期決戦は慣れてきたが、成果を挙げてこそ評価されるのであり、ノースパンでは帰れない。








2015年累計スパン結果: 156スパン(2015/6/26)  

このページのトップヘ

見出し画像
×