カテゴリ:







正月早々、良い事が続く。




元旦の夜、スパンヤオとゴゴ探索をしていたのだが、スパンヤオ・レージから「鬼に行きましょう」というお誘いを受けたので鬼に突入した。





鬼とは、RCAにあるOnyx(オニキス)というデスコである。





嬢連れで行くと楽しいところだが、手ぶらで行くとまぁまぁ暇である。
音は良いが混雑っぷりがスゴいので、とてもじゃないが踊るという行為が出来そうもなく、ただ身体を揺らしているだけになる事が多い。

そして、ハイソ系素人が集う場所なので、ナンパもちょっと難しい。












が、この日の俺は違った。











一目惚れに近いような感覚で一気に攻めた。










そしてLINEをゲットしてサラッと別れた。













そして、翌日に友達を含めて食事に行き、その後バー2軒、デスコ2軒のハシゴをした。


会話が盛り上がったのはスパンヤオ・タンワ氏のおかげであるが、最後に突入したデスコでは終始抱きつかれていた。










大事な事を言い忘れていたが、













かわいい。











そして小さい。











嫁にしたいレベルとはまさにこの嬢である。











正月早々から、リア充となり、スパンスパン王子の引退を表明する可能性が出てきた。

引退式にはステージの上にマイクではなくバイブを置いて立ち去る段取りだが、果たしてそんな日が来るのだろうか(・∀・)








とりあえず、今年はまだ1スパンしかしてないぞ(笑)