カテゴリ

カテゴリ:MP

【スパン旅行記】 バンコク・パタヤ珍道中-70

カテゴリ:







★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★










というわけで、翌日はタクシーに乗ってバンコクへ移動。

バンコクではいつものホテルにチェックインしたのだが、しょっちゅう泊まっているせいか部屋のアップグレードをしてくれた。

しかし、その上のグレードの部屋がまだ掃除中だから入れないのでしばらく待ってほしいと言われた為、その時間を利用してとりあえずナタリーに突入する事にした。



バンコクナタリーといえば、マカオの18サウナ的な存在だと勝手に思っている。

どこが良い?と聞かれて、とりあえず名前を挙げるMPの一つだからだ。


日本人慣れしているという点では賛否両論あるだろうが、初心者というターゲットに絞って考えると、これほど安全安心なところは無いだろう。

というわけで、そんなナタリーに俺は突入した。








さくっと選んだ嬢。

何だか品のある感じ。







この嬢がまた大当たりだった。


それもそのはず、普段はモデルの仕事をしているという嬢で、顔もスタイルも抜群であり、また性格も良い。
これは良い嬢と出会ったなーと思いLINEをゲットするも、なぜかその数時間後にブロックされていた( ;∀;)



いや、俺はただ単に「さっきは楽しかったよ、また会おうね」ぐらいのメッセージしか送っていないのだが、本当に突然ブロックされたので、やや凹んだのを今でも覚えている。






そんな凹み具合を隠しながら、スパンヤオだんじりーと合流し、とあるスパへと向かった。
 
ここはかのイケメンデカポンチ受付嬢とフリースパンに持ち込んだいわくつきのスパではあったが、個人的には良い思いをしていたので期待をポンチに込めて突入した。











が、出てきた嬢は数人だけで、選ぶにはやや厳しいものがあった。

単騎で乗り込んでいれば選べたかもしれないが、二人同時というとやや厳しい。


という事で、店を変えてMPコパカパーナへと突入。

ここでクールビューティーなスッキリ美人嬢を見つけたので指名し、だんじりーの選んだ嬢と4人でおっぱじめる事となった。



バンコクのMPでは、アレキサンダープレイと言って、複数人が同時に入れる部屋が用意されており、一緒にジャグジーに入ったりすることが出来るのだが、今回はこれを利用して愛弟子だんじりークンニクバスター講習会を開く事にした。








後にも先にもこれっきりなクンニクバスター講習会である。



だんじりーは以前に座学(口頭での説明)を終えており、自分なりに工夫をしながら実践をしていた事もあったので、最終のステップという事でこの講習会を開く事になった。







平たく言うと、俺が嬢にクンニクバスターする様子を目の前でじっくりと見てもらおうという企画なのだが、クンニクバスターを仕掛ける態勢などを参考にしてもらい、直ぐ真横で成果を試してもらうというのが主目的であった。

しかし、だんじりーが目の前にどっしりと構えて見ているのを意識してしまっているのか、嬢もやや恥ずかしそうにしている。
しかし、ひとたび俺がクンニクバスターを始めると、ものの数秒で、嬢はだんじりーに見られているのを忘れて大きな声で喘ぎだした。





その様子を見て、だんじりーは何かを掴んだようだ。






全てが終わった後に、だんじりーはこう言った。









見られて緊張している嬢にあれだけ声をあげさせるとは、


やはり、恐るべしクンニクバスター。











やはり、同性に賞賛を受ける方が何倍もうれしいものだ。













2015年累計スパン結果: 186スパン(2015/7/27)   

俺はきっとまたリピートする。

カテゴリ:







★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパーン三世


★★…………………………………★★















SP95








SPとは、スパンポイント(Span Point)」の事であり、スパンスパン王子の独断と偏見で決定されるスパンの良さ」を数値化した一つの物差しである。


ワイン好きの人には有名なPP(パーカーポイント:Parker Point)があるが、あれと同じようなものだと思ってもらえれば分かりやすいだろう。

パーカーポイントに習い、以下のような定義付をしてみた。


■100点~96点 Extraordinary 【格別】
他に類を見ない程の美貌とエロス、そして締まりの良さを兼ね備えた希少な存在であり、一見法外とも思えるコストを支払ってでもスパンしておくべき嬢。一度逃すと次に出会うまでに相当の期間と努力を必要とする為、多大な犠牲を払ってでも繋ぎとめておくべき存在。


■95点~90点 Outstanding 【傑出】
極上のスパン体験によって、どんな時も安定して一定の満足度が得られる素晴らしい嬢。困った時に思い浮かべて駆け込みたい。


■89点~80点 Above Average to Excellent 【かろうじて並以上から優良】
美貌・エロス・締まりの良さにおいては平均的で割とどこにでもいそうだが、その他の部分で楽しさを感じられる優良嬢。


■79点~70点 Average 【並】
特筆すべき点は無いが、無難なスパンが出来る。
つまるところ、取り立てて不満は無いものの印象に残らない嬢。


■69点~60点 Below Average【並以下】
かろうじてスパンは出来るものの、それ以上の何かを求める事が無いレベル。
敢えて言うならこのレベルの嬢とはスパンしなくても良い。









ちなみに、俺自身のスパンポイントはSP92だ。
外見は評価に値しない程のブサメンであるが、スパンポイントはスパンの評価をとても重要視している為、これまでの嬢からの評価を鑑みると、妥当な位置付けだろう。





そう、自分で言うのもなんだが、スーブーでもブサメンでも優れたスパンによって高得点を得る事が出来るのがスパンポイントだ。

それはまさにワインをブラインドテストで試すがごとく、目隠しをしてスパンに挑んだ場合、どれぐらいの点数を付けられるかという事に等しい。
ブラインドで付けられる点数の最高点は95点であり、それ以上は目隠しを取った後の美しさ・美貌による加点となると言っても過言では無い。(つまり、俺はどう頑張っても95点以上になれない。)






さて、いきなりなぜこんな話になったのか。












それは、SP95の嬢に出会ってしまったからだ。











誰もが知ってる某MPで働く嬢だが、かなりかわいい上にスタイルも良い。

それだけでも高得点をあげたくなるものだが、スパンポイントはスパンをしないと採点出来ない。










が、そのスパンが凄かった。








なんというか、もう・・・締まる。








グイグイ締まる。









その上に、エロい。




1_1





久しぶりに感激するようなスパン体験だったのだ。






そして、通常なら一回一スパンのところを、どうしてもとお願いしてもう一スパンさせてもらった。







もちろん、追加料金を支払って、だ(・∀・)








何ならもう一回別の場所でスパン出来てしまうぐらいの追加料金だったのだが、俺はどうしてももう一度その嬢とスパンしたかった。

それぐらいに良かったのだ。









帰り際に嬢が言った言葉が今も脳裏にこびりついている。










「ここで働き始めて5か月になるけど、スパンしてイっちゃったのはあなたが初めてよ。」










男冥利に尽きる。

スパンして俺が気持ち良いだけでなく、嬢にも気持ち良くなってもらえたのは最高の体験である。



そして、俺はきっとまたリピートする。














2015年累計スパン結果: 156スパン(2015/6/24)  

このページのトップヘ

見出し画像
×