カテゴリ:
どーもー、スパンスパン王子です。



行ってきましたよ、新生サナド。
リニューアルオープンから2度目になります。

以前の記事はこちらからどうぞ。

○【リアルタイム更新】新サナドヘ、いざ、行かん。
 http://www.oretako.com/archives/1000033943.html

○【リアルタイム更新】新生サナド、意外にすごい
 http://www.oretako.com/archives/1000033942.html




で、サウナの話の前に、その成り行きを少し。


今回は、スパンヤオのフアフアさんとの待ち合わせでマカオへ行くことになったのですが、マカオのサンズカジノから「お前のポイントが期限切れになるから、期限内に遊びに来いよ、コノヤロー!」というメッセージが頻繁に送られてくるので、それも一緒に片づけてしまおうと、マカオに到着後はサンズへと乗り込みました。



・・・今日は勝てそうな気がする。



これはゲーム開始前にスパンヤオに送ったメッセージですが、これには理由がありました。
マカオ到着時のイミグレで、とんでもない美女を見かけたんです。



まさに、アイドル級。



いや、アイドルごときで留まるレベルではありません。
彼女と一緒にいられるなら、全てを今ここで投げ出してもいいと思ってしまった程に、美しい。
カジュアルな服装ながらも、明らかに美女である事が分かるので、彼女がドレスアップしたら香港のテレビに映っている下手な芸能人も敵わないのではないかと、真剣に思いました。

しかし、強烈なオーラに気圧されたチキンな私は、声をかけることなど出来ず、ただただ遠目に眺めているだけでした。



しかし、彼女を見かけた事自体がそもそもラッキーな事であり、かつてないツキの到来を感じた私は、普段ならあまり遊ばないスロットマシーンに陣取り、テロテロと遊び始めました。



そしたら、



やりましたよ、俺。




1HKDもロスする事なく、増え続ける残高。





^o^「やっぱり、彼女は幸運の女神だったんだ!」




そう思った瞬間、ボーナスゲームへ突入。
5回目のフリーゲームを消費しようとした瞬間、とんでもない絵柄が並びました。





一撃、18,000HKD。





たいした事ないと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、1BET10セントの台なのであり得ない程の猛烈な大当たりなのです。



で、その後も何だかじわじわ増え続け、結果として+22,000HKD。
日本円だと、29万円ちょっとですね。



で、とりあえずの記念写真(笑)


02




浮いたお金は当然そのままサウナの資金となり、いつもより多めに消費してきました。
サウナの詳細はのちほどまとめます!!!




すぱーん。



2014年累計スパン結果: 53スパン(2014/3/7)