カテゴリ

カテゴリ:スパンヤオ

カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のスパンノウハウを公開中

スパン道.WEBはこちら

http://www.spanspan.com/



★★…………………………………★★




前回、いきなり復活させて、その後やはり放置していた我がブログに、嬉しいコメントを頂いていたので、紹介させて頂きたい。


まずは、おそらくコメント数で一番だろうと思われる「ティン」さん。


復活おめ!っていうか、待ってました!! 
これからも、気が向いた時で構いませんので、自慢話(半分僻み (^^;))聴かせて下さいね。



こんなブログでも、復活を待っていてくれたなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
泣いてないけど、心温まるコメントに感謝感激です。
数回リアルでお会いさせて頂いた事があるが、腰の低い丁寧な方です。

ティンさん、ずっと応援してくださって、ありがとうございます!!






そして、名前にパンチのある「マングリ・ラ ホテル」さん。


再開をお待ちしておりました! 
当方、突然の休止でがっかりしておりましたが、再開の可能性もひょっとしたらあるかと思い「ブックマーク」の削除はしませんでした。 
そして、ブラウザを開いたら最初に「おれたこ」をクリックすることを習慣にしていました。 
本当、いきなりの再開に感謝感激です。 
今後とも楽しみにさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。 
もちろん、ゆっくりの更新で構いませんので(笑)



1年ほど前からコメントを頂けるようになり、それ以来こうして応援頂いているのだが、ブラウザを開いて最初にする事が「おれたこ」を開く事というのがツボにハマった(笑)
閉鎖してからというもの、しばらくは残念な思いをさせてしまっていたかと思うと、ポンチが萎えてしまうので、今後はよほどの事が無い限り閉鎖しないようにします(-ω-)/






こうしたサポーターの方々(2名のみだが)に支えられて、クソブログ「俺たこ」は、よりマニアックな道を突き進んでいく事に。




最近のネタをちょっと漏らす。

・調教願望のあるドM香港人娘との大絶叫スパン

・もはや犯罪。1〇歳とのチャットを楽しむ変態スパン野郎

・ポンチを出せば釣れる。入れ食い状態のインドネシア人

・20歳前後の色白巨乳美女ばかりが揃う、ホーチミンの某置屋



などなど



どこかでこれらにネタをブログに書く事があるかも知れないが、特に決めてないので、期待せずにお待ち頂きたい。


 





2018年累計スパン結果: ??スパン(2018/7/3)



スパン数数えてないから、分からんようになってもうた・・・( ゚Д゚)

2016年元旦

カテゴリ:







明けましておめでとうございます!!




今年もこのどうしようもないゲスブログをよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)





image







という訳で、元旦と言えば、、、、












姫始め










ですよね?(・∀・)











とっくに済ませた方も多いかと思いますが、これからの方も頑張って腰を振りまくり、ハッスルしちゃってください!!









ちなみに、私スパンスパン王子は元旦から無事にFNS(フリー生外出し)で幸先の良いスタートを切れました。

そして、早朝から「今夜会うはずだった嬢」から電話があり、休みの予定が変わったから今から行くと言われ、慌てて気持ち良さそうに寝てた嬢を叩き起こし、家に帰しました。


10時間程度過ごす為に、わざわざ往復4時間もかけてパタヤから会いに来てくれるのですから、ありがたい限りですね。(しかも、夜には帰るので次の案件を入れられる(・∀・))









そして、節目としてあの報告をしなければいけません。







昨年のスパン数です。






とりあえずの目標であった「2014年の記録(262スパン)を更新する」という目標はアッサリと達成したものの、そこからさらに記録を伸ばして300スパンの大台を突破しました。

香港でスパンヤオの吾郎さんと300スパン達成の祝杯をあげたのは、今でも良い思い出です。

が、次に見えてきたのは365スパン、1日1スパンという想像もしなかった記録でした。


が、しかし、それも意外にアッサリと達成してしまい、次はどこまで数字を伸ばせるかという限界への挑戦となったわけです。






という訳で、







2015年総スパン数は、、、、













395スパン










でした。



奇跡の大台400スパンには届かなかったものの、文字通りヤリきったという満足感があります。





応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)








今年こそ400スパン!と意気込みたいところですが、今年は別の目標があります。










真面目な話になりますが、人生においてやりたい事があるので、そこに時間を割く事にしています。

スパン狂いは昨年までとし、スパンの優先度を少し下げます。






少し。








ヤらないとは言ってませんよ(・∀・)









チャンスがあればやりますし、旅行も行きます。

が、時間の配分が変わるので、スパン数は年間200スパン程度まで激減するでしょう。








が、面白い事を見つけてはブログネタにしていきますので、今年も俺たこブログ「俺のたこ焼きが食えんのかっ!」をよろしくお願い致します!!









スパンスパン王子からの新年のご挨拶でした。

お年玉代わりに、タイのコンビニで見かけたエロそうな外人さんオシリをどうぞ(笑)

image






スパパーン(・∀・)







このページのトップヘ

見出し画像
×