カテゴリ

カテゴリ:ブログ紹介

待ってろよ、バンコクッ!!!

カテゴリ:







★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。




★★…………………………………★★










今夜から・・・・デッパツ!!(出発ね(・∀・))







ということで、ドキがムネムネボッキがポンチなスパンスパン王子のテンションが上がりまくっている!!



そ、そんな中、ちょっと用を足しにトイレに行ったついでに読んでしまったこのブログのおかげで、思わずトイレの中で発射しそうになった。







 風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」



風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」






俺の敬愛するよつ夫さんが執筆する風俗突撃レポート系ブログだが、描写が面白すぎエロいので、風俗店選びにはとても参考になるのではと一人で感心している。








が、俺は日本に行く機会がほとんどないので、遠くから妄想だけさせて頂いているわけだ。

しかし、来月の日本渡航を前にして、俺はとある店に突撃する事を決めた。




 渋谷でも求めらる俺のカラダ
 ※このバナーはアフィリエイトの類ではありません







もう、どの子が来てもいいと思えるようなラインナップとエロさ。


まだ訪れた事は無いのだが、よつ夫さんのブログを読んでいるだけで俺のポンチが勃起する程に、










エロい








これからバンコクに飛んでスパン三昧をしてやろうと言うのに、俺の興味はこの店に向いてしまって嬢から送られてくるLINEへの返信をうっかり忘れてしまう程だ。










敢えて言おう!









スパンがしたいと!!!












まぁ、敢えて言う程でも無いのは分かっていたが、どうしても言いたかったので許してほしい。



あと数時間後には飛行機に乗ってバンコクへ移動する。










待ってろよ、バンコクッ!!!









スパーン







2015年累計スパン結果: 132スパン(2015/5/29) 

なんでやねん(・∀・)

カテゴリ:




 


どうでもいい事なのだが、





俺のブログが、風俗レポートカテゴリに変えられた。















風俗レポート   ライブドアブログ







一位にはあのKKさんのブログが君臨し、4位には素晴らしい風俗レポートをまとめていらっしゃるがっぷりよつ夫さんのブログがランキングされているという、いわば激戦区であるこのカテゴリに、なぜか俺のブログが組み込まれた。












なんでやねん(・∀・)








エロい事を書いてるからと、ライブドアの中の人がそう判断したのだろうから、それはそれでいい。






が、高みを見ると戦意喪失してしまいそうだ。(ポンチはギンギン)




そしてこうなったら勝手にライバル視して、高みを目指そうではないか。


■KKの日記
 http://blog.livedoor.jp/kenkikids2008/




■風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」
 http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/

















そして、さらにどうでもいいが、スパンしたい。







敢えて言おう。


















スパンがしたい(・∀・)












2015年累計スパン結果: 24スパン(2015/2/6) 
 
 


 

このページのトップヘ

見出し画像
×