カテゴリ

カテゴリ:おもちゃ

CRAVE?

カテゴリ:





シリーズものの流れとは全く関係ないのだが、アメリカのセールに合わせてCRAVE社という会社からDMが来た。


jpeg



プロモーションコード【 GRATITUDE1  】を入力すると、












35%off。











何が買えるかというと、







女性向けのバイブ






だ。



断っておくが、俺とこの会社との間に何ら関係は無く、プロモーションコードを使ったところで俺に1円も入らない。
俺はこの会社の製品が世に出る時から情報をキャッチし、最初の数百人のユーザーの一人として初代の製品を購入した経緯があり、自慰行為に抵抗がある女性にもきっと受け入れられるであろう製品だと信じて疑わなかった。

敢えてこのブログで紹介するのは、女性読者に試してもらいたいという気持ちがあるからだ。






このバイブ、


完全防水

USB充電

静音


と、基本性能がしっかりしているだけでなく、「これはバイブなんだ」と決めつけて見ない限りは何に使うものか分からないというメリットがある。


仮に引出しの中にそっとしまっておいたものが彼氏に見つかったとしても、さっと先端を抜き取ってUSB端子を見せて「ゆ、USBメモリーなの!」と言えば誤魔化す事も可能だろう。(実際に俺は空港やディスコの手荷物検査をそうやって潜り抜けた。)






女性が女性の為にデザインした製品であり、お風呂に入りながら楽しめることなどを前提としている事からも、是非手に取ってもらいたい逸品である。

世の男性諸君には、ギフトとしてこれを女性にプレゼントするという手もあるのではないだろうか。
もちろん、相手に相当の理解が無いと受け入れられないだろうから、プレゼントする相手は慎重に選んで欲しい。


主力商品のDUETは、定価149USDとなかなかのお値段なのだが、これが期間限定で35%offになるのだから、前から欲しいと思っていた人には朗報なのではないだろうか。





なお、有効期限は本日(2014年12月1日(米国時間))限りである。




プロモーションコードは【 GRATITUDE1  】だ。





すぱーん。 

カテゴリ:
さっき更新したばかりですが。

フィルムさんを空港で迎えて、トランジットのわずかな時間でてぃんとん(141)へご案内しようと考えているのですが、そうするとタクシー全力走行でギリギリな感じになってしまう・・・

うーむ。


てな事を考えつつPCに向かっていると、ついつい始めてしまうのが、これ。

信長の野望・創造 [ダウンロード版]

年末年始でハマりにハマってしまい、遊びに来てる中華嬢がちょっとムクれてしまった程だ。
昔からの光栄ファンにも楽しんでもらえる内容だが、内政フェーズがあまりにもかったるい。
あと、日本各地に城があり、それらを攻略して行くという流れになるものの、途中からは直轄出来る城の範囲が限られており、範囲外の城については基本的に委任(笑)
その為、後半のフェーズは本拠地を移動させて直轄出来る範囲を変更させながら、敵を撃破して行くという流れに。

・・・そうは言っても、半分ぐらい占領した後は委任している城から勝手にガンガン攻めて行って、いつの間にか島津家を滅ぼしてたりしてたので、手間がかからないと言えばかからないです。


こちらが出陣すると攻撃対象の城とその近くの城からも出陣して待機しているので、こちらも同時に数カ所から出陣させて手薄な所を叩くという戦略的行動も取れるのは、ちょっと面白い。



でも、捕縛した武将を捕虜にする機能ぐらい付けておいて下さいよー、コーエーさん!!!
能力の高い武将捕まえて弱体化させたと思ったら、登用出来ない場合は逃がすか殺すかしかないってのは、あんまりかと。
あと、10万ぐらいの兵力で攻め始めると、一気に20ぐらいの城を立て続けに攻略出来てしまうというのも、やや味気ない。


いつもの事ながら、パワーアップキット待ちという事でしょうかw
とは言え、久々の< 信長の野望はやはり面白いですよ!!





2014年累計スパン結果: 1スパン (2014/1/4)

このページのトップヘ

見出し画像
×