タグ

タグ:カフェ

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その26~】カフェ風置屋でプクイチ

カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のスパンノウハウを公開中

スパン道.WEBはこちら

http://www.spanspan.com/



★★…………………………………★★


【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅】まとめはこちら

http://www.oretako.com/archives/1064712092.html


★★…………………………………★★






 


角にあったそのヤリ部屋ホテルを後にすると、路地に入ってきた方向とは別にまだ道が続いており、そこにいくつか家が立ち並んでいるのが見えたので、回復時間を稼ぐつもりでテクテクと散策を始めた。

どこもカフェの体裁を整えているものの、それはあくまで建前であり、店の奥にはパンツを見せたまま横たわるお姉さんや、何とも悩ましいホットパンツ姿の若い女子が座っているところをみると、このあたりも含めて全て置屋なんだろうと思われる。


昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (316)



で、その道をまっすぐ進むと、俺が荷物を預けてから歩いてきた道に繋がる事がGoogleマップで確認出来た。
つまり、ガソリンスタンドまで行かなくても、ここを曲がって来れば置屋街に入ってこれたという事になるのだが、謎の老夫婦との出会いなどもあったので、これはこれで旅の思い出としておこう。



昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (321)








俺は適当なカフェ(風の置屋)に入り、おもむろにコーヒーを頼む。
コーヒーが飲みたかったのはもちろんだが、そこの店の奥にあるソファーにパンツをチラチラ見せながら横になっているお姉さんがいたからである。
パンツを拝みながら頂くコーヒーは格別である。





昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (312)









・・・スーパーで売られてるインスタントコーヒーなので味は最悪だが。





簡単な単語を確認しておこうと、指差し会話帳を開くが、どうしても集中出来ない。
なぜなら、左手の室内を向けばパンチラ、右手の店の外を向けばホットパンツ姿の嬢達が歩いている。


昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (318)



こんなパラダイスな環境で読書に集中出来る程、俺は人として完成していない。
こんな風にパンチラとホットパンツを交互に見る動作を繰り返していると、ちょっと首がだるくなってしまった。





という事で、早々に会計を済ましてから、再び置屋街を練り歩く。










( ゚Д゚)クワッ






blog_import_4d4eeab1674cc_20110423154427






俺のタイガーアイズが何かを発見した。








 
前回の記事はこちらから!!

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その25~】タヌキ顔色白ムッチリ嬢との対戦
 ⇒ http://www.oretako.com/archives/1067332488.html
 

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その24~】ベトナム美女とベトナムコーヒー

カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のスパンノウハウを公開中

スパン道.WEBはこちら

http://www.spanspan.com/



★★…………………………………★★


【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅】まとめはこちら

http://www.oretako.com/archives/1064712092.html


★★…………………………………★★







無事にSIMカードを手に入れた俺は、再び文明社会の利器であるインターネットにアクセス出来るようになったので、休憩と情報収集を兼ねてその辺でベトナムコーヒーでも飲もうかと、コーヒーが飲めそうな店を探し始めた。



Kunming-Hanoi-BKK_2016-mobi-65


スーパーマーケットに併設されたカフェのような場所を見つけたので、俺はそこに入ってコーヒーを注文する。



Kunming-Hanoi-BKK_2016-mobi-66


Kunming-Hanoi-BKK_2016-mobi-70


Kunming-Hanoi-BKK_2016-mobi-68








・・・何やら若い子が多いな。(クンカクンカ











昆明・ハノイ・バンコク_2016-182


昆明・ハノイ・バンコク_2016-184





ちょうどお昼前だったからか、スーパーマーケットの従業員らしき女の子がたくさん集まっており、キャピキャピした雰囲気を作り上げている。
そこにジョインしたかったが、小汚い変態オヤジが声をかけて警察を呼ばれても敵わんので、とりあえずは遠めにシャッターを切った(※ここでは無断撮影)


昆明・ハノイ・バンコク_2016-193


昆明・ハノイ・バンコク_2016-194







昆明・ハノイ・バンコク_2016-195


昆明・ハノイ・バンコク_2016-196







コーヒー(とベトナム美女たち)を堪能した俺は、目的地であるラオカイの置屋街を目指す事にした。


昆明・ハノイ・バンコク_2016-185


昆明・ハノイ・バンコク_2016-192



意気揚々と店を出ようとした時、スーパーマーケットの買い物客がカフェ入り口にあるおばさんと荷物をやり取りしている姿を発見した。



・・・俺の荷物も預かってくれないかな?



と、ガラガラ引きずるスーツケースがめんどくさいと思っていたところで、ダメ元で聞いてみたのだが、あっさりとOKしてもらい、小さな番号札を渡された。


Kunming-Hanoi-BKK_2016-mobi-91




料金の説明など一切なかったが、大した金額でも無いだろうから後で払えるだろうと思い、身軽になった状態でその奥にある置屋街を目指した。


昆明・ハノイ・バンコク_2016-198


昆明・ハノイ・バンコク_2016-200


昆明・ハノイ・バンコク_2016-201







昆明・ハノイ・バンコク_2016-203


昆明・ハノイ・バンコク_2016-206





場所はあらかじめネットで調べておいたので、あとはGoogleマップを見ながら進むだけでいい。
今となってはGoogleマップさえあれば、大抵の場所へは行けるようになってしまったのだから、便利でありがたい話である。



昆明・ハノイ・バンコク_2016-209


昆明・ハノイ・バンコク_2016-210


昆明・ハノイ・バンコク_2016-211





写真を撮りながら歩いていると、あっさり着いてしまった。




昆明・ハノイ・バンコク_2016-213



この写真のガソリンスタンドを右に曲がって進むと、道路の両側に置屋が点々と存在するエリアに入るのだが、まだ時間が早いのか全然人影が無い。



昆明・ハノイ・バンコク_2016-214




とにもかくにも調査が必要だと思い、俺は奥へと足を進めた。










 
前回の記事はこちらから!!

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その23~】プギャァァァァァァ( ゚Д゚)
 ⇒ http://www.oretako.com/archives/1067263054.html
 

このページのトップヘ

見出し画像
×