タグ

タグ:ディスコ

備忘録がてら、年内のタイ滞在予定を書いておく

カテゴリ:




★★…………………………………★★



365スパン突破!

もはや、限界に挑戦中。


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★
 













気が付いたら、明日29日(火)の夜からタイに行く事になっていた。




忘れていたわけではないが、元々30日(水)の夜に飛ぶ予定だったのを急遽変更したので、勘違いをしていたという程度である。








そして、現時点での累計スパン数は、386スパン(2015/12/28)  である。










というわけで、ざっくりだが、タイでの予定を備忘録がてら書き出しておく。



○29日

夜にバンコクに到着し、ホテルにチェックイン。
ホテルで新規案件嬢と合流。

プレゼントをねだられているので、とりあえずそれは買っていく予定ではあるが、このままだと完全なフリースパンとはならないのだが、それは初期投資として容認する予定である。
合流してからは特に何もプランを立てていないのだが、近くにディスコもあるのでディスコに突入する可能性もあるものの、スパンが出来ればあとは何でもいいという投げやりな状態だ。


目標スパン数: 2スパン(おねだり嬢:2スパン)






○30日

お昼過ぎにホテルをチェックアウトするタイミングでおねだり嬢とお別れした後に、俺は既存案件のスベスベ嬢に会いに行く。

この日この嬢に会うためだけにホテルを移動することになるのが辛いのだが、早めにホテルへチェックインしてジムに行って筋トレをする時間が出来るので、うまく隙間を利用し、その後のフリースパンへとうまく繋げていきたい。


目標スパン数: 3スパン(おねだり嬢:1スパン、スベスベ嬢:2スパン)





○31日

スベスベ嬢を早朝に見送った後、俺は昼過ぎを目途に定宿へと戻る。

定宿チェックイン後にジムへ行ってトレーニングをする予定だが、某カラオケ店で働く嬢との合流は夕方を予定しているのでトレーニング後に仮眠を取る予定だ。
というのも、カウントダウンディスコスパークというハードな流れが待っているので、寝ないわけにはいかない。

夕方まで寝て、嬢と合流した後にとりあえずのスパンをし、再び寝る。

そして、夜からスパークなのだが、出来ればその前にもう1スパンこなして、それを今年最後のスパン(スパン収め)としたいところだ。


目標スパン数: 3スパン(スベスベ嬢:1スパン、カラオケ嬢:2スパン)










ということで、







年内に8スパン。




現在の386スパンに足しても、












400スパンには












5スパン足りない。







8f4cb32b








というわけで、今日この後にティントンで2スパンほどこなしてくる予定だ。


ジムにも行かないといけないのだが・・・







スパーン(*'ω'*)
















2015年累計スパン結果: 386スパン(2015/12/28)     

カテゴリ:








マカオフェリーなう。








クリスマスイブの夜に何をしているんだ?








そんな声が聞こえて来そうだが、これからベト嬢の家に転がり込む算段なので、あながち寂しいイブの夜という訳でもない。

本当はもう少し早く到着している予定だったのだが、諸般の事情により出遅れた。





ベト嬢の家に転がり込んでからの予定は特に聞いていないが、当初の予定ではマカオに到着後そのまま一緒に飲みに行くはずだった。

が、飲みに行く約束は最初から無かったかのように、










家で待ってるから。










と、家の地図と広東語の住所をボイスメッセージが送られて来た。

飲みに行かないのは、俺にとっては好都合である。







というのも、どうにも今朝から胃腸の調子が良くない。
胃がキリキリ痛む感じなのだ。



俺にはストレスは無縁なので、そういう神経性の胃炎では無く、なんか悪いモノを拾って食ったという系の痛みである。

もしかしたら、昨日のインドネシア嬢のマンコから何かに感染したのかも知れない(※そんな事があるのかどうか、読者に医師の方がいたら教えて下さい(笑))







現時点の仮の病名は、








マンコウイルス性胃炎








とでもしておこう。


俺は病気で食欲が無くなっても、腹を下しても、「これで減量出来るぜぇ〜」とポジティブシンキングに持っていくようなアホではあるが、マンコウイルスに感染したとなると、いよいよキングオブアホを名乗れるかも知れない。




そんな訳で、ベト嬢宅にたどり着くまで一休みしておこう。






スパパーン(・∀・)



このページのトップヘ

見出し画像
×