タグ

タグ:ドーソン

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その35~】ドーソンでの初戦

カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のスパンノウハウを公開中

スパン道.WEBはこちら

http://www.spanspan.com/



★★…………………………………★★


【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅】まとめはこちら

http://www.oretako.com/archives/1064712092.html


★★…………………………………★★











あっさりとシャワーを浴びて、テクテクとシャワーブースを出ていく嬢。

俺はそのあまりの素っ気なさにこの後のつまらない展開を危惧するわけだが、「ドーソンまで来たんだ。ドーソン初戦で躓いてたまるかっ!!( ゚Д゚)」と意気込む俺は、俺の持てる技を総動員して嬢をアヘアヘ言わしてやろうと思ったのであった。



そこで俺が考えたのは、


1.スパンタッチによる緊張ほぐし

2.全身舐めからのクンニクバスター(長め)

3.いきり立った肉棒でマンコの奥を攻める



という作戦。






・・・いつもと同じやないかいっ!!( ゚Д゚)






という読者からのツッコミが容易に想像出来るところではあるが、ワンパターンな攻め方しか出来ない不器用な俺にとっては、初対戦の場面であれこれ冒険する事無く、王道で攻める事が最上と考えているので、いわゆる「いつものやつ」で仕掛ける事にした。



昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (397)









1.スパンタッチによる緊張ほぐし

キスが難しい気配がする為、ベッドの上で寝転がってやる気が微塵も感じられない状態の嬢に寄り添うように体を密着させる。
その状態から、特に局部を攻めるでもなく、全身あちらこちらを柔らかな羽毛のようなタッチで触りまくり、嬢の感覚を研ぎ澄ませていく。
触っているうちに嬢の体がくねくねと動き出し、少しずつではあるが吐息が荒くなってくる。

よし、効果ありだ。







2.全身舐めからのクンニクバスター(長め)

スパンタッチによる快感増幅を施したうえで、そのまま全身舐めへと移行する。
手と口の2点もしくは両手を使っての3点攻めとなるが、嬢の感じ方を見ながら徐々に性感帯に近づけていき、緊張が解れて自然と「マ、マンコを舐めて!!」と足を開くようになるまで、焦らし続ける。
最初のツンツンっぷりとは打って変わって、全身舐めを始めた直後からピクンピクンと身体を動かし、先ほどのスパンタッチ以上に腰のあたりがクネクネと動いている。

ほどなくして、嬢のお股がパかッと開き、お股の中央にある極上の赤貝をピクピクさせながら「早く舐めてぇ!!」と言わんばかりに汁が溢れてきていた。



ではでは、極上の一番搾りマン汁を頂こうかねぇ(*´Д`)


WS000014




と、マンコをペロリン。
嬢の口から今まで溜めていた吐息が一気に放出され、嬢の体はより大きくのけぞった。
舐めてほしくてしょうがなかったんだろうと悟った俺は、いつものセオリー通りにクンニクバスターを発動し、嬢を昇天させる。



食らえっ!クンニクバスターッ!!!( ゚Д゚)

3aeeffae8a




・・・あくまで心の声である。

当のお口はペロペロするのに必死なので、何かを言おうとしても喉にピーナツをつかえさせたサザエさんのように、何を言っているのか分からなくなるので、全ては心の叫びなのである。(どうでもいい)

そんなこんなで嬢が昇天したところで、俺のポンチはギンギラギンギンさりげなくフル勃起である。
※某曲とは無関係の生理現象です。






ギンギラギンギンフル勃起ー
ふたりの行為のやり方ー
ギンギラギンギンフル勃起ー
さりげなく入れるだけさー










3.いきり立った肉棒でマンコの奥を攻める


さて、そんなわけで気が付けば最終ステップである。
ノリノリでポンチがぬるっとマンコに入ってしまうわけだが、ヌルヌルトロトロのマンコで喘ぎ声は全開だというのに、もう成すがまま、されるがままという状態の嬢。
それを見ていた俺の脳裏に、とある曲が流れだした。








「勝手にしやがれ」


オマンコを広げてみせて
ポンチを待っている
やっぱりお前は入れるんだな
悪い事ばかりじゃないと
オマンコ締め付け
ポンチを飲み込む気配がしてる
イッてしまってしあわせになるがいい
出したくなりゃいつでもおいでよ

せめて少しはカッコつけさせてくれ
イクふりしてる間に出してってくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア




いつ聞いても名曲である。






アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア


どぴゅ






こうして記念すべきドーソンでの初戦を終えたのだった。










 


前回の記事はこちらから!!

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その33~】最果ての地のお宿
 ⇒ http://www.oretako.com/archives/1067607170.html

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その34~】ドーソンの置屋システム

カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のスパンノウハウを公開中

スパン道.WEBはこちら

http://www.spanspan.com/



★★…………………………………★★


【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅】まとめはこちら

http://www.oretako.com/archives/1064712092.html


★★…………………………………★★












なにはともあれ、ささっとシャワーを浴びて目的の場所へと向かう。
少し細い道を抜けたところをに性地はあった。


昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (393)



この写真の左側にある建物が全て置屋になっている。
全部で20軒ぐらいはあると思われるが、写真に写っているバイクのおにーちゃんの後席に乗せられた女の子達が、あっちいったりこっちいったりとたらいまわしにされているので、どこに入ろうと大きな差は無いと思われる。






システムは以下のようになっている。



・適当な置屋に入る
 ↓
・店のオッサンに話をして、女の子を呼んでもらう
 ↓
・あちこちから集まってくる女の子が並ぶ
 ↓
・そこから選ぶ(価格は統一:30万VND
 ↓
・置屋の部屋でスパンスパン



と、これをひたすら繰り返す



俺はシステムが良く分からなかったのだが、とりあえず手前の方の適当な置屋に入り現地人を観察しながら、どんな風に選んで交渉に入るかを観察しながら、先ほどの手順を学んだ。





で、早速色白細身のロリっぽい子を選び、部屋へ。



昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (395)





細長い廊下を歩き、指定された部屋に向かってスタスタ無言で歩き続ける嬢を後ろから追いかけていると、廊下に面した壁の向こうから悩ましい声が聞こえてくる。
置屋の中にはいくつか部屋があるのだが、壁が薄いのであちらこちらから声が聞こえてくる事もあるようで、開始前から既にムラムラしてしまった。




昆明・ハノイ・バンコク_2016-blog (397)







部屋に入ると、特に服を脱がされるなどは無く、顎をクイクイと動かして服を脱いでシャワーを浴びてこいと指図される。
ドMな人にはたまらないプレイなのだろうが、俺はそこまでのMじゃないので興奮はしないものの、やるべきことは分かっているのでとっとと服を脱いでシャワーブースへと向かった。


そして、俺がシャワーを浴び始めていると、嬢も一緒に入ってきた。






あれ?一緒に?( ゚Д゚)







急にテンションが上がる。







俺のポンチをゴシゴシ洗ってくれたりするのかなー(*'▽')




images





と俄然、期待が高まる。

細身なだけにオッパイは小ぶりなのだが、そのロリっぽい顔つきと白さに興奮しっぱなしの俺は、触られても無いのに10代の若者並みにフル勃起させながら、嬢の次のアクションを待つ。





シャワワー(シャワーの音)





シャワワー(シャワーの音)













あれ?( ゚Д゚)

じ、自分でシャワー浴びてるだけ?





そう、嬢はシャワーブースに入ってきたものの、ただ自分でシャワーを浴びに来ただけだった。

 








前回の記事はこちらから!!

【ベトナムエロ天国:ラオカイ・幻岬を目指す旅~その33~】最果ての地のお宿
 ⇒ http://www.oretako.com/archives/1067607170.html

このページのトップヘ

見出し画像
×