タグ

タグ:フィルム

【スパン旅行記】 バンコク・パタヤ珍道中-29

カテゴリ:






そんな俺の小さな幸せをドストレートに嬢にぶつけ、俺の小さな幸せを半強制的に共有する事を求めた。



これを読んでいる読者は、この次の展開をどう想像しただろうか?











ここまで偉そうに色々と御託を並べて来たわけだから、良い方向に進展があったんだろう。












普通はそう考えるはず。(というかそう思って欲しい。)













答えはこうだ。




























ギャハハハハハハハ!!!!
















大爆笑された(´・ω・`)















ざまぁ見ろ!!
そんなに甘くないぜ。








そんな読者の声も聞こえてきそうだが、その通りである。


俺が某イケメンデカポンチ美容師(現在はニート)のF氏ほどにイケメンであれば、もう少し良い方向に展開していたかも知れないが、残念な事に俺はデブブサメンクズ野郎なので、甘いささやき攻撃もそう簡単には通用しない。


俺は常日頃からイケメンになりたいと考えているが、まぁそれはもう手遅れなので諦めている。(劣化しない為に可能な限りの努力はしているが。)


なので、俺が目指すべきなのは、外見を頼りに口説き落とすというイケメンパターンではなく、女性を楽しませて「こいつ、ブサメンだけど良い奴だな。居心地が良いから一緒に遊んでやるか。」というパターンである。








イケメンであろうが無かろうが、

ヤッたもん勝ちである(・∀・)





L_inoki1














2015年累計スパン結果: 44スパン(2015/2/25)

カテゴリ:
どーもー、スパンスパン王子です!!


たびなうさんと吾郎さんがマカオにエロエロしにいらっしゃると言うので、便乗して遊びに来てます!!



そう.....




マカオ




です!!




なんかやっぱり割高ですが、みんなと一緒だと楽しいですね!




というわけで、待ち合わせ場所は打令。
みんなの打令っす!!


たびなうさんはエロン公国きっての打令LOVERなので、好き過ぎて何回も行っちゃう御仁です。


この日も待ちあわせの時間までの間に一回「見に」行って、日本語ペラペラのアレックスと楽しくお話をしていたようですよ!!



で、私が香港で調達したクーポンが届くまで待つという事で、一旦撤収。
20時過ぎに到着する私の予定に合わせて、再度突入していました。




どんなけ好きなんすか!(笑)



私が合流した時には、待っている間に吾郎さんは既に嬢を選んで決めてしまっていました。



二回目っすからね!(・∀・)




私も目でアピールをしてくる中国山東省出身の嬢を選び、たびなうさんの決断を待ちます。



。。。待ちます。




。。。待ちます。




待ちまくりでっせ!!



待ってる間に、中国嬢を視姦します。

が、




なんか、



先日の記憶がフラッシュバックするぞ!?




パ、パイセン!?





そうです。
フラッシュバックした記憶は、先日の関西コンパで出会ったパイセン(関取)の姿でした。

フィルム氏が熱心に口説いていた姿が、まぶたの裏に焼き付いて離れません。



しかし、巨乳好きのたびなうさんはパイセンのおっぱいはパイズリアイテムとしての価値があると、一定の評価を与えています。

さすが、老獪で冷静な鑑定眼をお持ちですね(・∀・)





しばらくパイセン談義や地雷嬢の話題などで盛り上がりながら、いよいよたびなうさんの決断の時です。



日本語ペラペラのアレックスも焦れてあれこれ強引に決めにかかろうとしてきます。




そんな状況でたびなうさん選んだのは!?






「前回と同じ娘で」







(・∀・)







結局、そこっすか!(・∀・)





パイセンに行けば伝説が生まれると思っていましたが...





さーて、次回はプレイ編だよ!
俺たこブログの真骨頂を発揮するでーーーー!!





はぁ、携帯でブログ書くとしんどいわぁ...

このページのトップヘ

見出し画像
×