タグ

タグ:ブログ

2016年元旦

カテゴリ:







明けましておめでとうございます!!




今年もこのどうしようもないゲスブログをよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)





image







という訳で、元旦と言えば、、、、












姫始め










ですよね?(・∀・)











とっくに済ませた方も多いかと思いますが、これからの方も頑張って腰を振りまくり、ハッスルしちゃってください!!









ちなみに、私スパンスパン王子は元旦から無事にFNS(フリー生外出し)で幸先の良いスタートを切れました。

そして、早朝から「今夜会うはずだった嬢」から電話があり、休みの予定が変わったから今から行くと言われ、慌てて気持ち良さそうに寝てた嬢を叩き起こし、家に帰しました。


10時間程度過ごす為に、わざわざ往復4時間もかけてパタヤから会いに来てくれるのですから、ありがたい限りですね。(しかも、夜には帰るので次の案件を入れられる(・∀・))









そして、節目としてあの報告をしなければいけません。







昨年のスパン数です。






とりあえずの目標であった「2014年の記録(262スパン)を更新する」という目標はアッサリと達成したものの、そこからさらに記録を伸ばして300スパンの大台を突破しました。

香港でスパンヤオの吾郎さんと300スパン達成の祝杯をあげたのは、今でも良い思い出です。

が、次に見えてきたのは365スパン、1日1スパンという想像もしなかった記録でした。


が、しかし、それも意外にアッサリと達成してしまい、次はどこまで数字を伸ばせるかという限界への挑戦となったわけです。






という訳で、







2015年総スパン数は、、、、













395スパン










でした。



奇跡の大台400スパンには届かなかったものの、文字通りヤリきったという満足感があります。





応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)








今年こそ400スパン!と意気込みたいところですが、今年は別の目標があります。










真面目な話になりますが、人生においてやりたい事があるので、そこに時間を割く事にしています。

スパン狂いは昨年までとし、スパンの優先度を少し下げます。






少し。








ヤらないとは言ってませんよ(・∀・)









チャンスがあればやりますし、旅行も行きます。

が、時間の配分が変わるので、スパン数は年間200スパン程度まで激減するでしょう。








が、面白い事を見つけてはブログネタにしていきますので、今年も俺たこブログ「俺のたこ焼きが食えんのかっ!」をよろしくお願い致します!!









スパンスパン王子からの新年のご挨拶でした。

お年玉代わりに、タイのコンビニで見かけたエロそうな外人さんオシリをどうぞ(笑)

image






スパパーン(・∀・)







スパン道のまとめに向けて 

カテゴリ:







★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★




 





ブログの更新が止まっておりますが、依然としてスパン活動には文字通り精を出しております。






こんばんは、スパンスパン王子です。







思うところがありまして、 巷で話題になっている恋愛工学とは別のアプローチで女性の心に迫る方法を模索しており、それを文字に起こすべきだろうと考えております。

しかしながら、文字に起こすにはただ単に行動を描写するだけでなく、それがどのような意図を持っており、目的が達成されたと判断する為の指標のようなものまでをきっちりと定義しておく必要があります。


また、当たり前の事ながらどの女性も同じアプローチが通じる訳でもなく、いわゆる臨機応変さが求められる事、つまりは不確定要素が余りにも多い為に、文章としてまとめるのがどこまで可能なのかと思案しながら書き進めています。





そう、これまでに4回分を公開した「スパン道」です。






最終的にスパンスパンする事が目標ではあるものの、その手法を応用すれば女性の心を掴む事も出来る恋愛術になるのではないかと自負しております。

何と言っても、このキモブサ男のスパンスパン王子がこんなにも上手くいってるノウハウですからね。





スパンしまくっていても、女性を魅了するノウハウ、外見がイケてなくてもどうにかなるのは自分自身の身をもって証明済みです。
私は恋愛工学本をまだ読んでいないのですが、もし私が公開する内容がその恋愛工学で紹介されているものと似ている部分があるのであれば、それはかなり正解に近いのではないかと思います。
私は全て自分の体験からノウハウとなり得る何かを文章にしていきますが、今流行りのパクりではない事だけは断言しておきたいと思います。





が、それをどのように公開していくのが良いのか、その伝達手段もまとまらずにおりますので、その辺がすっきり整理出来るまではブログの更新はあまりしないと思います。
(モチベーションが低下している原因はこれだったのかも知れません。)







とはいえ、これを楽しみにしていただいている奇特な読者の皆様の為に、時折更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。








 
2015年累計スパン結果: 237スパン(2015/9/3)    

このページのトップヘ

見出し画像
×