タグ

タグ:プンプイ嬢

【スパン旅行記】 バンコク・パタヤ珍道中-69

カテゴリ:







★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★













プンプイ嬢は貪欲だった。




しかし、俺はこのプンプイ嬢とのスパンがその日3スパン目であったため、答えに一旦詰まり、








で、出来るよ



P1070053




と裏返り気味の声で返事をした。

心の中では「出来るかな?」と不安になり、頭の中には「できるかな?」のテーマソングが流れていた。(緊張感無し)

プンプイ嬢はそれを聞いて安心したのか、俺がシャワーから出てくると眠ってしまっていた。
俺もそのまま隣で寝入り、夜中にディスコに出かけた後、再び眠りについた。








起き抜けにもう1スパンした後、次の予定に備えてプンプイ嬢を放流。
帰り際ギリギリまで離れたくないと言い続け、最後には涙を浮かべながら帰って行った。







ったく、俺のどこがそんなにいいのか。







自虐的かつ客観的に自分を見つめ直した後に、俺はフラフラとソイ6へと出かけていった。
 
翌日はパタヤを離れる予定になっていたので、バンコクに戻る為のタクシーを手配しにいったのだが、何となく手持無沙汰になったので、タクシーの手配が終わるとソンテウに乗ってソイ6へと移動したのだ。













ここでさくっと1スパン


26歳だと言っていたが、スリムでかわいく性格の良い嬢だった。
値段は1,300THBだったはずである。

サクッとスパンするだけならば非常にお手頃なのが、ここソイ6であり、夕方4時頃になると数も揃っているのでなかなかに選び応えがある。




この夜も飲みに行ったはずだが、何をしたのかははっきり覚えていない。
 
たぶんハリウッドに行ったのだろうと思うが、さすがにパタヤに5日もいると飽きてくる。
個人的な見解だが、パタヤは3泊ぐらいがちょうどいいだろう。















2015年累計スパン結果: 180スパン(2015/7/24)   

【スパン旅行記】 バンコク・パタヤ珍道中-68

カテゴリ:







★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパーン三世


★★…………………………………★★









目の前で繋がったままにぐったりしている嬢を見ると、俺のS心ムクムクと大きくなってくる。(※ポンチは大きいまま)

女性もイった直後は敏感になっていて、クリトリスなどを触られると刺激が強くなり過ぎてくすぐったいと感じると言うのだが、俺はそれを知ってて試す。






つんつん








ああああっ!!だめっ!!








このリアクションが大好きなのは俺だけでは無いとは思うが、クリトリスが触られるとくすぐったいぐらいの状態でポンチの出し入れをすると、また気持ちいいらしい。




そう考えてみると、つくづくポンチとクリトリスはよく似ていると思う。
男性もイった直後にお掃除フェラとかされるとくすぐったくて堪らないわけで、でも決して嫌な感覚では無く、ただ単に敏感なのでソフトにしてほしいというだけなのだ。




というわけで、クリトリスをソフトツンツンしながらスパンを敢行。

その後に態勢を入れ替えて、フィニッシュホールドであるスパンボルケーノによるスパートを開始した。



スパンボルケーノは、女性上位で下から男性が激しく突き上げる様ボルケーノ(火山)に見立てた技だが、最近はこの技でしかイケない体になってしまった。
対戦する女性も下から突き上げられる感覚が気持ち良いらしいのだが、時折あとで痛くなることもあるようなので、ポンチが大き目の人は気を付けて欲しい。




あと、何げに体力を消費するので、普段からのトレーニングが必要だ。






そんなスパンボルケーノを受けて、気が狂ったかのような叫び声を上げながら昇天したかと思うと、嬢が全体重をかけて俺の上にもたれかかってきた。


忘れている読者がいるかも知れないので念のために捕捉すると、









プンプイ(ぽっちゃり)である。









なので、完全に脱力して全体重を預けられると一瞬息が止まるかと思うぐらいの圧力を受ける事になり、俺は慌てて体を捻って嬢を横へとうっちゃった。


utchari




プンプイ嬢はその丸みを帯びたボディーの特徴を生かし、クルッと転がりながらベッドの空いたスペースに仰向けで大の字になると、大きく深呼吸をした。

それを見て俺が静かにシャワーへ向かおうとすると、プンプイ嬢が仰向けのままこう言った。












まだ出来るよね?













2015年累計スパン結果: 177スパン(2015/7/23)   

このページのトップヘ

見出し画像
×