タグ

タグ:吾郎さん

カテゴリ:





聞いて欲しいねん、「今何してるの?」って。










そう、今はマカオから美少女の到着を心待ちにしてるところですねん!!






事の始まりは、吾郎さんと一緒に行ったマカオのとあるデスコで、男と一緒だからなぁと敬遠していた女の子をナンパしたところからですねん。



ナンパした翌日に一緒にダーツして映画観てと、久しぶりにデートを楽しんだんやけど、何となく「行く、来る」の話をしていたら、香港まで来てくれる事になったねん。










当然、彼女は澳門っ子やから香港には家は無いんで、流れとして我が家に泊まることに。











....ミラクルやん、これ?









即即ではないにしても、今夜で決めれる可能性もあるし、もしかしたら今後俺が夜遊びを止めるキッカケになるかもしれへん存在ですねん。



澳門からフェリーで来てくれるのでフェリーターミナルまで迎えに来てるねんけど、明日の朝早くに帰らなアカンから、待ってる間にその帰りのチケットも買っておいたねん。



我ながらこういう事には気が回る、ロクでもないスケべ野郎ですわ(・∀・)








明日、別件もあるけど、それもうまくこなせそうな気配がしてるから、楽しい週末になりそうやで!!






ほな、頑張ってきます!!!(・∀・)







すぱんすぱーん。



カテゴリ:





★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパン伝道師(電動コケシではない) (@prince_spanspan)


★★…………………………………★★










シャワーを終えてベッドに戻っても、なぜかテンションが高く、ずっと楽しそうにしています。









・・・そんなにセックスが好きなのかΣ(・∀・;)









ということに気付くまでには、そう時間はかかりませんでした。


押し倒され、攻撃が始まります。
とりあえずされるがままに身を任せながらも、手癖の悪い私の手がスルスルとおっぱいへと伸びていき、乳首へのアダムタッチを行います。









あああああああああんっっ!!!









エロい声が部屋中に響き渡ります。

乳首だけでそんなに感じるとは・・・・と面白がっていると、そのおっぱいを顔に押しつけてきます。


おっぱいはおそらくシリコンだと思われるのですが、どうにも揉み心地の良いおっぱいで、顔に押しつけられても嫌な感じがしません。(むしろうれしい







ああっ!!!









また嬢の声が部屋中に響き渡ります。





気が付けば、ついうっかり乳首を舐めておりました。


目の前に乳首があれば、そりゃ舐めちゃうでしょ!と自分を正当化しながら乳首を舐めまくり、そのまま態勢を入れ替えてのクンニクバスターへと持ち込みます。








舐められるのが大好きなのか、大絶叫が止まりません。








そんな様子を楽しんでいたのが、この私。
クンニク一門の頭領であるスパンスパン王子です。








イキそうになると寸止めをする、寸止めクンニクを繰り出し、嬢の意欲を煽ります。

そうしている内に、仰け反って大声で喘いでいた嬢が私のポンチを掴み、シコシコしています。







その気になってきたようです。(・∀・)









さらに寸止めクンニクを数回繰り出すと、我慢できなくなったのか、ポンチにむしゃぶりついてきました。









じゅぼじゅぼぼじゅるじゅるじゅぼぼぼーーーー








激しいΣ(・∀・;)



ちょ、ちょっと痛いぐらいだ・・・(・∀・:)







ということで、嬢の口からポンチを引き離すと、首に腕を回して私を自分の方向へと引き寄せ、合体を要求してきます。















え、入れるの?








と思ったのも束の間、










にゅるん








とトロトロになったマンコにポンチが吸い込まれていきました。

当然の事ながら、ヘルメット装着の為の時間は与えられず、ノーヘルでの突入!!













入っちまったもんは仕方あるめぇ!!








と江戸っ子でもないのにべらんめぇ口調の思考回路が私の腰の動きを加速させたのでした。










2015年累計スパン結果: 118スパン(2015/5/13)

このページのトップヘ

見出し画像
×