タグ

タグ:日本

合コンの結果、、、

カテゴリ:




★★…………………………………★★



祝!!300スパン ¥(´∇`)¥



スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★
 










セレブ合コン、という言葉がまさにしっくりくる。





そんなリッチマンとエアライン関係の方との合コンがあるのは聞いていたが、そこになぜか自分が呼ばれ、かつ主催者の脇に座らされていた俺。






場違いなのは感じていたが、そこに溶け込もうと空気を読むことに集中し、場の流れを掴む。













・・・エロでいいんだ(´∇`)









そう感じ取った瞬間、俺の能力が解放された。

最長老様から能力を引き出してもらった孫悟飯とクリリンのように、俺はエグみを出さないエロトークに集中した。










そんな流れをつかんだ時に、俺をその場に召喚してくれた大社長がこう言った。











この男、今年何回セックスしたと思う?











エロトークのノリなので、その質問も特に違和感は無いが、質問を向けられた女性陣は答えにくそうにしている。

それはそうだろう、俺のようなブサメンがそんなにスパンしまくってるはずがないと考えるのが普通だからであり、少なすぎず多すぎずという失礼の無い数字を模索しなければならないからだ。









・・・23回ぐらい?







11月半ばまでで23回。

月2回のペースを少し上回るぐらいで、風俗に行ってもいいとこ月2回ぐらいだろうという、その背景が見透せるような極めて的確な数字である。



しかし、それを聞いて大社長はニヤリと微笑んだ。













318だよ。













えええええええええええ!?











控えめな数字を言った女性陣が目を剥きながら俺をの方を見る。





俺はゆっくり頷く。







女性陣は大社長の方をもう一度見る。









大社長はニヤリと微笑みを湛えたまま、女性陣の反応を楽しんでいる。









どうやら、318という数字は常軌を逸していたらしい。

俺はそれまで大して気にしていなかったのだが、一般の女性の反応を間近に見て、自分の異常さに気付かされた格好だ。









が、ネタになった。







俺はその瞬間に「オイシイ」と思った(・∀・)









そして、大社長の強烈なプッシュのおかげで、俺はその場にいた女性とお友達になることが出来た。

ネタにされ、出会いもあり、うまいものをご馳走になった。










たまらなく楽しかった(´∇`)













オチは無いが、その女性とどうなるのかはどうかなってからのご報告。











2015年累計スパン結果: 318スパン(2015/11/16) 

カテゴリ:





昨晩は仕事の流れのまま、六本木のクラブへと突入した。

もちろん、単独ではない。







数名のスパンヤオが行動を共にしてくれたが、ツワモノ揃い過ぎて、一歩を踏み出せない俺が浮いてしまっていたものの、楽しく過ごす事ができた。



しかし、成果はない。







いくつか声をかけて4人ぐらいからLINEをゲットするに至るも、あっという間に音信不通。













なんやねん












あらかじめ「教えておいてブロック」の可能性は織り込み済みですではあったが、4の4で食らうとは我ながら情けない。(読者はこういうズッコケストーリーを期待しているだろうからネタになったとニヤニヤしているのはさておき。)






それにしても、タイと違って仲良くなる為のハードルが高すぎる。











大してかわいくもないのに(*´ω`*)













こんな事を言うと













てめぇがブサメンだからだろ











と一蹴されそうだが、それにしてもひねくれ過ぎだろう。


ドリンクゴチした時は愛想が良いというのは、ゴゴ嬢のそれと何ら変わらないのだが、その後の豹変っぷりには驚いた。

そこそこ盛り上がった(と、俺は思っている)にも関わらず、なんのアクションもなくスルーされるLINE。










人情というか礼儀も無い








人の出会いは一期一会なので出会いと別れは共に訪れるものではあるが、礼儀を欠くのはおっさんである俺としては寂しい限りである(´;ω;`)








その辺りはアジアの人情味溢れる人達に軍配が上がる。



個人的な意見であるが、日本人はスレている。







人としての基本スペックは皆素晴らしいが、考え方が小さくまとまっている人が多いと思う。





やはり臨機応変、あらゆるモノを受け入れる度量を持たなくてはならないと感じた週末のデスコであった。(負け惜しみっぽいな。。。(*´ω`*))







このページのトップヘ

見出し画像
×