タグ

タグ:武漢

【中国武漢編~第二章 その62(最終話)~】 関取とのがっぷりよっつ

カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★
 












いつものように当たり障りのない会話をし、関取が東北出身だということが分かった。
 
モンゴル系かと思ったら、朝鮮系の血を中途半端に引いてしまったようで、非常に残念な東北嬢であるわけだが、マッサージはうまいし、性格は良い。

というわけで、とりあえず俺は触ってみることにした。








さわわ・・・さわわ・・・







どこかで聞いたフレーズだが、マッサージ中の関取の太ももへのソフトタッチで様子を見る。

くすぐったそうにしているが、止められる事はなく、しばらくそのまま触り続ける事が出来たので、ふとももの外側から内側へと手を移動させ、内腿をゆっくりと摩り上げると、関取がクネクネし始める。













かわいくもなんともないわ( ゚Д゚)













だが、続ける。





短いスカートのような制服の下には、しっかりしたスパッツのようなものを履いており、本丸の防御はしっかりと固められている印象である。







そう簡単に白星はくれないな・・・







と、俺は作戦を変更する。
腰から背中にかけてのマッサージを程々に終わらせ、太もものマッサージをするように依頼する。


もちろん、仰向けになった状態でだ。




関取は不自然な依頼に首をかしげながらも、健気に言われた通りのマッサージをしようとするのだが、これには「仰向けになることで両手の自由度が高まり、より効率的に本丸を攻める事が出来るようになる」という明確な意図があった。

そして、その思惑は的中し、俺は太ももの付け根の部分を自由に攻める事が出来るようになり、時々スパッツという強固な城壁越しに本丸への接触を試みることが出来るようになった。

関取も興奮してきたのか息が荒くなり、ブヒブヒと大きく息をするようになってきた。







いよいよ、勝負の時か?とタイミングを計っていたところで、織田信長の名言が俺の頭をよぎった。











「攻撃を一点に集約せよ、無駄な事はするな」










攻撃を一点に集約、すなわち、本丸攻めを本格化する時であるっ!!










「振動する豆」!




51660d6116










オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!








23d25bf8














ブヒブヒ言いながらしがみつく関取。










ここぞとばかりに乳を鷲掴みにする俺。










ブヒブヒブヒブヒ止まらない関取。









しがみ付いてくる関取の腕をかいくぐって服を脱がせにかかる俺。










ブヒブヒブヒブヒ止まらない関取。










ポロンとこぼれた乳にむしゃぶりつく俺。











ブヒブヒブヒブヒ(以下略










乳を舐めながらスパッツを脱がす俺。










ブヒ(以下略











露わになった本丸に指を挿入し、そのままクンニクバスターを発動する俺。










ブ(略












そんなこんなで、もうスパン出来る態勢が整った関取は、ブ(略)と鳴き止まずに挿入されるのが今か今かと待ち構えているので、俺はその流れを途切れさせぬようにしれっと挿入した。










ブ、ブ、ブヒィィィィ!!!!










かなりの声量で喘ぎ声を上げてしまい、一瞬ハッと我にかえる関取。
 
外部に声が漏れてしまうと怒られてしまうらしく、自分で口を押えながら一生懸命我慢している姿は健気ではあるが、いかんせん関取である。

あとはお決まりの最終奥義「スパンボルケーノ」を発動させ、見事に千秋楽を白星で飾る事が出来た。



0019b91ecbef142338654b















ごっつぁんです( `ー´)ノ







sp-20100921-001-ns-big












関取相手ではあったのだが、こうして無駄な追加料金を払うことなく、無事にスパンする事が出来たので間違いなく安眠出来るだろう。
 
ちなみに同僚Aのところには、素晴らしくかわいくて若い嬢が来てくれたらしく、同僚Aは「恋に目覚めた高校生のような軽やかなステップ」でロビーに現れた。

スパンに関してはお誘いも無かったとのことなので、関取だけの特別サービスだったのだろう。
これを読んだ読者が、もし万が一ここに行かれる事があれば、関取を指名してみよう(涙)







明けて翌日、俺たちは武漢駅で飯を食ってから、悠々と香港へ向けて出発した。

こうして、俺たちの初武漢スパンの旅は終了したのであった。









中国武漢編
 
-完-






















2016年累計スパン結果: 235スパン(2016/9/15) 

【中国武漢編~第二章 その61~】 かわいい声の主は?

カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★
 















案内された部屋は、ちょっと狭いホテルの一室のようになっており、シャワーブースとベッドが備えられている。










・・・すわ!?スパン仕様ではないか!?( ゚Д゚)








まさかの展開に、俺の胸の鼓動が速くなる。



 


YouはShock 愛で鼓動早くなる


YouはShock 俺の鼓動早くなる




aiwotorimodos-cristal










ドクドクドク・・・・







全身に血が巡り、そして勃起した。





2















部屋の造りだけでその先の展開に期待しすぎてしまい、思わず勃起してしまうという変態の極みにいる俺である。
そのうちに妄想だけで射精出来るような技を体得してしまうんじゃないかと思うが、こないだそんな「ノーハンドオナニー」を得意とするAV女優がいるという話を聞いた。(※この時点では全く無関係である。)

そんなこんなでシャワーを浴びて待つように指示され、俺は期待を込めて入念にポンチを洗い、着替えの寝間着みたいなものを置かれているにも関わらず、腰にタオルを巻いただけの状態で部屋の中央に仁王立ちしてマッサージ嬢がやってくるのを待っていた。










コンコンコン・・・ニーハオ(^^)/









ドアの向こうからかわいい声が聞こえる。

その声に敏感に反応する俺のポンチ。








は、はいっ!!(上ずった声)










・・・入ってもいいですか?










返事をしたつもりだったが、俺のポンチがピクピクと動いただけで、実際に声が出ていなかったようだ。
 
「・・・ニーハオ?」と遠慮がちにマッサージ嬢が静かにドアを開ける。











かわいい声に期待していた俺のポンチが急に下を向き、地中に埋まった地雷を探す地雷探知機のように地面をサーチし始めた。(※実際にはそんなに長くない。)









そう、かわいかったのは声だけだったのだ。
ドアを開けて「こんばんは」と顔を出したのは、関取の髷のように頭のてっぺんで髪をまとめ、細長い目をした嬢で、とりあえず便宜上「関取」と呼称しても問題がなさそうな容姿である。







sp-20100921-001-ns-big






 


関取は部屋に入るなり目に飛び込んできた俺の腰タオル姿に爆笑し、「もうそのままでいいからベッドにうつぶせになれ」とぶっきらぼうに言い放った。
ウケたからいいか、と俺は変に納得したものの、「最後の最後に関取と一戦を交えなければならないのか?」ともやもやした気分でうつぶせになり、関取の力強いマッサージをおとなしく受け始めた。







imge0a542a1zikezj















2016年累計スパン結果: 235スパン(2016/9/13) 

このページのトップヘ

見出し画像
×