タグ

タグ:珠海

カテゴリ:




珠海なう。



分かってたけど、中国国内のネットワークからはLINEとツイッター出来ません。



連絡着かなくて怒られちゃいそうな娘には説明して理解してもらい、一安心。








。。。。ホントは香港のSIMでローミングしたら使えるんですけどね、LINEとツイッターの両方。




でも、1日138HKDというボッタクリローミングプライスなので、セコく我慢してます。
良いSIMカードがあれば買おうと思ったけど、中国はどうにもロクなカードが無いし、そもそもボリに来るので、もう買わない事にしたんです。




どーせ、今夜はスパンして、明日の昼に吾郎さんを迎えに行くので、たったの12時間ぐらいの話です、はい。






そーんなわけで、スパン前の腹ごしらえして来ます!!!!







スパーン!!(・∀・)

カテゴリ:





今日はバタバタしてブログの更新が出来なかったのですが、船に乗りながらピコピコ更新。




船.....






そう、とりあえずマカオに向かってます。なう。





でも、今日の目的地はマカオではなく、






珠海








以前にブログに登場した珠海のブスちゃんからのラブコールに応えて遠征です。




しかも、それだけではありません。

スパンヤオの吾郎さんがマカオへやってくるんです。






というわけで、ミニスパン祭り珠海・マカオ編が小規模でスタートです!!





このページのトップヘ

見出し画像
×