タグ

タグ:経理

【中国武漢編~第二章 その32~】 アーハッ、アーハッ

カテゴリ:




★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★
 










ベッドで仰向けに寝かされ、その上に無言で覆いかぶさり、全身を小さな舌で舐めてくる。

くすぐったいような気持ち良いような、という微妙な加減であり、どちらかと言えば無くても許されるステップではないだろうか。

いつもの俺であれば、俺が自らあれこれするのだが、今回は実に3年ぶりとなる大陸のサウナだっただけに、そのサービスの様子をブログに書きたくなったので、敢えてのマグロスタイルで臨んだのだった。








全身リップの後、嬢がベッドサイドに置いてある小さなゴミ箱に向かって「アレ」をやり始めた。







カーーーーーッ、ペッ!!!!!








0b82858c3468d17afe9904a01a4ec772_400

(※あくまでカレーです)










大陸独特の文化と断言しても誇張ではないだろうが、何かしたあとにかならず痰を吐く「アレ」だ。

汚いから吐くという考えなのかも知れないが、たった今舐めたのはその嬢が自らの手で洗った俺の体であり、ポンチや尻穴を舐め上げた訳では無いにも関わらず、「アレ」をやる。








はっきり言って、テンション下がるで!!!(# ゚Д゚)














が、俺のポンチは依然としてギンギンである。


t02200165_0320024012507894805







大陸での遊びに慣れている俺は、もはやそれすらもどうでもいいレベルだと受け流せるほどの耐性を身に着けているからである。


そんなギンギンポンチを嬢が掴み、慣れた手つきでコンドームを装着し、小さい口で咥えた。

ゆっくりと上下するが、コンドーム越しだと何ら気持ちよさを感じることが出来ないのだが、その内に嬢が喘ぎ声を交えながら舌を動かし始めた。











アーハッ、アーハッ












・・・なんやねん、それ(# ゚Д゚)








と怒りを覚える程の適当な喘ぎ声である。

しかも、完全マグロ状態の俺は一切の手出しをしておらず、嬢が一方的に頭を上下に動かしてポンチを咥えているだけである。










つまり、喘ぐ要素などどこにも無い。











完全演技の喘ぎ声であり、延々繰り返されるその単調なビートに手拍子でも合わせてしまおうかと思ったぐらいであるが、手拍子をしたところで訝しげな表情で見下されて終わるだけだろうと考えたので、黙って寝転がっておいた。












そうすると、嬢が体を起こし、俺の上に跨ってきた。











え?もう?

ちょっと早すぎない?





12707577_T3






なんだか女の子が言うセリフみたいだが、そんなスピードで挿入を試みてきたのである。

しかし、俺はここでも何か変化球があるのかも知れないと、バットを構えた打者のように嬢の一挙手一投足に注目し、次の変化に備えた。














2016年累計スパン結果: 130スパン(2016/5/23)

【中国武漢編~第二章 その31~】 過激にバシャバシャ

カテゴリ:




★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子


★★…………………………………★★
 












座っていたソファーの目の前の部屋に通された俺は、とりあえず部屋の中の写真を撮る。





 

いやらしい程に赤い部屋である。
 





 

13

(※加工したわけではない。)










俺の後ろから嬢がついてきて、無言で部屋の扉を閉めると、おもむろに「作業開始」の電話を入れる。

なんだか事務的で愛想もクソもないという印象だが、これはハズレだったのだろうか。

服を脱げという指示が初めての発言だったのはさておき、服を脱ぐとシャワーブースに連れていかれてゴシゴシと洗われ、洗い終わるとベッドで待ってろと追い出された。








ベッドで待っている間、嬢は自分の体を洗っている。




バシャバシャ・・・


バシャバシャ・・・


バシャバシャ・・・





何やら過激な洗い方をしているので、思わず撮影してしまったほどだ。




32








シャワーを終えて何食わぬ顔で出てきた嬢は、歯磨きをして口をゆすいでいる。






22









どう考えても楽しいスパンになるとは思えないが、ここからスパンが始まった。

















2016年累計スパン結果: 130スパン(2016/5/23)

このページのトップヘ

見出し画像
×