カテゴリ:



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のツイッターはこちら

ブログの更新もツイッターでお知らせしています。


スパンスパン王子



★★…………………………………★★


スパンスパン王子のスパンノウハウを公開中

スパン道.WEBはこちら

http://www.spanspan.com/



★★…………………………………★★



今月のアクセス数は「2,042PV(8月30日16時時点)」だった。

全く更新していないのでアクセス数など意にも介していなかったものの、逆にこれだけ放置されているブログになぜまだアクセスがあるのかと気になってしまった。
すると、今月1回だけ更新した8月22日と翌日23日で合計約600PVを記録し、更新があるとまだ読んでくれるマニアックなファンがいてくれるのだと、その貴重な存在を感じることが出来た。


anzai2




ちなみに22日の投稿は約3か月ぶりの更新で、その間のPVは1,000前後。
どこから流入してくれるのかとリンク元を見てみるとKKさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/kenkikids2008/)だったり、よつ夫さんのブログ(https://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/)だったりするから、持つべきものは変態仲間という事かと感慨に浸ってしまった。

お二人のブログを久しぶりに読ませて頂くと、それぞれに色んな経験を積まれていて人生を謳歌している様子が窺がえ、コロナで香港から出る事もままならない自分とついつい比較してしまって羨ましくなるばかりだ。

以前にも似たような事は書いた(https://www.oretako.com/archives/1079579086.html)が、ここ最近は仕事後にジムに行くのを日課としながら、その他は基本外出しない引きこもり生活を続けて散財をしなくなった結果、ある程度の資金的余裕が出来るようになった。(以前は旅行や飲酒やスパンに散財していた)
そうして貯まった資金はほぼ全て投資に回しているので、基本的に必要最低限のキャッシュしか手元にないような状態となり、気が付けば資産の9割以上を投資している。(つまり、お金ない(´ω`*))

儲かっているかと言われると微妙なところではあるが、たまーにラッキーパンチでドカンと儲かったりすると「投資してて良かった」とか思うのだが、過去を振り返ると結構な金額を失ってきた経験もあるので、周りには「やらないよりはやった方がいいんじゃない?」ぐらいで留めている。



ダウンロード (1)




筋トレ、投資、読書、スパン。




やるべきことはコレしか無い単調な日々は、まだまだ続く。