帰るっす(*´ω`*)
2泊2日のバンコク滞在が終わり、あの香港へ帰らなければならない。
正直、帰りたくないが、こればっかりはしょうが無いので大人しく飛行機に乗って帰るのだが、いつも当たり前のように遅延する待ち時間の間に、一緒に遊んでくれたスパンヤオにお礼を言いたいと思う。
忙しいのにいつも時間を作って水飲みに付き合ってくれるタンワさん
わざわざパタヤからタクシーを飛ばして駆けつけてくれたトロクワさん
デート中なのに美味しい焼き鳥屋を予約してくれたトーマさん
本当にありがとうございました!!
一人だったら暇を持て余してしょうが無かっただろうが、皆が遊んでくれたおかげで時間が足りないと感じるぐらいに充実した滞在となった。
今回、到着直後のトラブルのせいで、目標としていた8スパンは叶わず、たったの4スパンのみになってしまったが、スパン以外の部分による充実っぷりが半端無かったので、純粋に「来て良かった」と感じている。
詳しくはいずれまた書く事になるだろうが、いつになるかは執筆者である本人でも分からない。
次回は3週間後の訪タイである。
すぱーん